NONA SKY  そらいろ

NONA SKY  そらいろ

今、東京、西荻窪の梅雨空を眺めています。

止まない雨の音、厚く重い雲。急な雷雲に夕立。

晴れない空は、人間には気だるいのに、そんなのお構いなしと、全身で雨空を喜ぶ草木。みずみずしい新緑。

 

私の手元には、NONAの手で、その草木で染めた空色が広がっています。

 

手まりで描く世界では、自由な色で空を描けます。

 

あなたのそらいろ。

 

どんな空の元でみなさんは育ったのでしょうか。

どんな空の下で忘れられない風景に出会いましたか。

どんな空の色に泣きましたか。

どんな空の向こうに願いを託しましたか。

 

あなたの「そらいろ」、きっと綺麗だろうな。

 

NONAの空色はみなさんの思い出と願いと合い混ざって、また特別色になるでしょうか。そんなことができて、皆様のくらしに少しでも小さな幸せに繋がれたらとても嬉しいです。

 

NONAの空色は、藍やログウッドの植物で染めた色です。

草木染めをしているものの空色への憧れは特別で、何度染めてもその美しさにため息がでます。新セットお楽しみください。  

 

NONA SKY

2021年7月16日販売開始

・NONA糸セット 10色入り

・NONA細糸セット 5g/4個入り

100%  COTTON

100% 草木染め

 

ブログに戻る