NONA BUFFET 好きな糸を好きなだけ

NONA BUFFET

いよいよ今週金曜日から開催です。

テマリシャス 時代より、スタッフ一同準備を重ねて、続けることに努力してきた特別なイベントです。そのイベントをNONAではどう表現していくのか、スタッフとも話し合いを重ね、特別な思いをスタッフそれぞれにもっていることが伝わってきました。

というのも草木染めという特性をもち、小さなロットで手で染め上げ、手で巻き上げている一期一会的なNONA糸を、単品販売という形で継続するのは、とても小さな会社には「大きなこと」なんです。

単品販売はできるならずっとしたい!ですが、やっていると他が何もできない(笑)という状態になるので、月に一回1週間のイベントとなりました。

 

さて、この特別なイベントに名前をつけることにしたのです。

一品ずつ食べれるアラカルトは?との提案に

 

「好きなものを好きなだけ食べたいの!!!」

 

と主張したスタッフがおりまして、それだったら、ブッフェだね!とNONA BUFFETと名付けられることとなりました。

そんなに食べれないってわかっているのに、ブッフェってなんであんなに楽しいのでしょうか。たくさんの選択肢から選び出すことが楽しいんでしょうか。

そんなもう食べれない!とか独り言いながら、オンラインショップでお買い物を楽しんで欲しいとスタッフ一同願っております。

 

今晩木曜日20時からはインスタライブにて、恒例のモッチー先生の糸解説があります。手まりをする方もそうでない方も質問疑問、どうぞお寄せください。

楽しいNONA BUFFETになりますように!!

 

みなさま、OPEN前にお配りしたクーポンは、お買い物の際にお忘れなくご記入ください!!お得にお買い物してくださいね。

 

 

NONA BUFFET

Online Thread Buffet
Start this Friday for a week!

《開催期間》
6/4(金)20時〜6/9(水)10時頃
※先行販売 : 6/3(木)21時〜

☆インスタライブ開催☆
6/3(木)20時から @nonatemari_shop アカウントにて

Japanese
Japanese