【重要】回数券の有効期限期間変更による、6回券販売終了についてのお知らせ

【重要】回数券の有効期限期間変更による、6回券販売終了についてのお知らせ

2021年11月13日
いつも NONA手まり教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

使用している予約サイトのシステム仕様変更のため、2021年12月1日から回数券の最長有効期限が6ヶ月に変更されることとなりました。
それに伴い、残念ながら6回券(有効期限12ヶ月)の販売を終了させていただくことになりました。
急な案内になりますが何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。



< 変更前 >
・6回券回数券の有効期限:12ヶ月

< 変更後 > ※2021年12月1日以降の新規回数券
・6回券の販売を終了します。
3回券(6ヶ月有効)、1回券(1ヶ月有効)のみの販売となります。

なお、すでに作成されている有効期限7ヶ月以上の回数券は、2022年12月1日までご利用いただけます。

2021年11月30日までは6回券(12ヶ月有効)がご購入可能です。

【注意】
6回券でのご予約は2022年12月1日開催日までに、有効期限内のレッスン日程を予約して、回数券を使い切ってください。
現在の仕様では、予約だけを期限内に行えば期限後のレッスン日程でも予約可能な為、この点が異なりますのでご注意ください。


<FAQ>
・すでにお客様が購入している、有効期限7ヶ月以上の回数券の扱いは?
→2022年12月1日までの有効期限であれば、問題なくご利用いただけます。
・回数券の有効期限のカウント開始日は、お客様がはじめて予約した日か、回数券を購入した日か?
→回数券を購入したり、管理者が手動で回数券を付与したりした日付からカウントします。
・有効期限内に、レッスンを実施する必要があるのか、または予約だけを期限内に行えばよいのか?
→レッスンを、有効期限内に実施していただく必要があります。


<お問い合わせ窓口>
本件に関するお問い合わせは、workshop @ nonatemari.com へご連絡ください。


NONA合同会社
安部 梨佳

English
English